ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 ミステリアス・キャット

感想

前回登場の謎の美少女は、フジノミヤ。
やはりというか転校してきたwwwwwwwwwwwwwwwww
フジノミヤの素性はまだ謎のまま。
フジノミヤという存在が、マサムネのリベンジの障害となるのか
それとも協力者になるのか気になるところだ。

PickUp!おっぱい

フジノミヤぱい

ぱいスラ

ヨシノぱい

アダガキぱい

あー、ないわー・・・・

印象に残ったシーン

妬きアダガキ

信号無視で横断歩道を渡るアダガキ

せっかく、前回マサムネが助けたのにこれじゃあ
助けなくても轢かれなかったんじゃね?という、残念な結果


食欲魔人アダガキ

ジャンボメロンパン(800kcal)みたいなのが似合うヒロインだw

フジノミヤの制服?

制服のようだが、ノースリーブってどうよ?


吐血(ケチャップ常備)

一癖あるキャラなのは理解したw


京都の人かもしれないどす


フジノミヤ「あー、あれなら楽勝どす」

穿いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじかよwもしかして痴女枠?
このアニメ、ヨシノが散々パンチラしてたのに、
穿いてなかったらフジノミヤはパンチラできねえじゃねーのwwwwwwww



マサムネ、アダガキ「穿いてない」


足がつく深さのプールで溺れるアダガキ

パニックを起こして立つことができなかったんだろ、たぶん

マサムネにキスを要求するアダガキ

あれ?既に攻略済み?
もう「だが断わる」でよくね?
そろそろヨシノが登場するタイミングだw


チョコレートで格付け

スーパーで苦いチョコは売ってるのかなぁ
東京では売ってるかも知れない・・・
今回の問題は、70g188円で苦いチョコが入手可能かどうかという問題だと思う。
苦い方が高いと思わせる引っ掛け問題で、甘い方が高級品と推測w
もう、味以外の要素で推理するゲームになってるような・・・
似たような味のチョコは無かったのだろうか・

あらすじ

謎の美少女フジノミヤが転校してくる。
マサムネは初対面らしいので、フジノミヤの目的は謎のまま。
アダガキは妬きモードに入ってご機嫌斜め。
マサムネとアダガキが痴話喧嘩をしていて、罰として二人でプール掃除をすることに。
アダガキは、マサムネに自分のことが好きならキスしろと迫る。