ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 はじまりの大隊

感想

もう少し時間がかかるのかと思ってたが、魔導大隊が始動。
今回はあまりに敵が弱くて、一方的過ぎて盛り上がりに欠ける気がした。
まぁまだ5話だし、そのうち強い敵が出てくるだろ。
ライン戦線は、敵の魔導士がいて手こずってたので。
即応可能な魔導部隊ということで、僕としては防衛戦主体の直掩部隊をイメージしてたが
いきなり敵首都まで戦線を広げてるし、悪魔と呼ばれても仕方ない気がした。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

術式を展開して偽の面接

うーん、まぁ落とされた方が幸せな人生かもしれないので



速攻で穴を掘る副官w

上官をよく理解している
危険予測は大事だよねw




うずまきターニャ

ギャグパートですね!分かりますw

鬼教官なターニャ

やっぱ、新兵を蛆虫呼ばわりするのは基本だなwwwwww




国際チャンネルで避難勧告するターニャ

ここは笑うところだろw
本人としては不本意のようだが


副官「素晴らしいですねぇ、完全に子供のいたずらと思っているようです」
ターニャ「んぁ?」


部下「少佐殿は演劇をやられていたのですか!」
ターニャ「んぁ?」

あらすじ

司令本部からせかされて、魔導大隊の選考を実施。
一ヶ月の鬼訓練で魔導大隊は結成。
とりあえず、南方の何とか軍を撃破して、首都まで進攻する。
敵の航空戦力がないので、実弾演習状態。