ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 『良いこと悪いこと、時々くすぐったい』

感想

僕は占いとか気にしないので、どうでもいいんだが
物事をどういう側面から見るかで評価が変わるわけで
被験者が望む方向で、表現してあげればいいと思う。
・・・何が言いたいかというと
ポジティブな人間には、何を言ってもポジティブに受け止めるし
ネガティブな人間には、何を言ってもネガティブに受け止めるから
適当でいいよwwwww

PickUp!おっぱい

コンぱい

コウメぱい


印象に残ったシーン

蜘蛛は吉兆らしい

大きい蜘蛛は、糸で巣を作らないで俊足を活かして獲物を捕まえるタイプが多いが
これは巣を作るタイプのようだ。
このサイズだと、小鳥とかも獲物にしてそうで怖いw

魔性ノノ

泣きぼくろっそういう意味なのか?

羞恥プレイの餌食になるコン









ほくろ追加

墨を塗るのではなく、入れ墨にしちゃえば・・・放送禁止ですねw


女の子のキャッキャウフフなアニメ

あらすじ

雨宿りして、雷鑑賞
ほくろ占いの勉強