ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 夏海ちゃんはわたさない!

感想

部活には顧問の先生が必要らしいが、たくさん部があるみたいだから
顧問の先生は掛け持ちでやってるのかなぁ
ただでさえ、朝練とか放課後練習とかあるし、
週末に練習試合とか大会とかあって休みが取れないのに
掛け持ち顧問とかブラック勤務の過労死まっしぐらな学校だ。
それにしても、いきなり廃部って・・・
設立時には何も審査しないのだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

自転車部の自転車

近所のサイクリングなら、ママチャリでも十分だが・・・
せめて3段変速は欲しいかな

立ち漕ぎ禁止w

ママチャリでサドルを高くしてると、見た目がかっこ悪いんだよな!!
前傾姿勢のママチャリとか怖いwww

荷台に座って全力w

あー、子供の頃よく荷台に座って漕いでたわw
久しぶりに見たwwwwwwwwwww


ピンクのユニフォーム

別に大会に出場するとかじゃなければ、ユニフォームは要らないと思う。
部の予算はもらってなさそうなので、自腹か・・・
高校生だと、親におねだりかな?

腕ミラー

そんなのもあるのか!知らなかった。
どの辺りが死角になるのか気になる。

あらすじ

とりあえず、おっぱい先生を顧問に迎えて自転車部を設立。
沖縄の人が水泳部から誘われてたので、水泳部の人が難癖つけてきて
坂道自転車レースを実施。
レースに負けたが、単に意地悪したかったぽい。