ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 この紅魔の娘に友人を!

感想

めぐみんの友達?のゆんゆん登場。
あたま緩い系w
ダメ人間ばかりで、ある意味和むw
別にダメ人間を見て優越感に浸るというのではなくて、
こういう、のどかな社会で暮らしたいなと思うわけで

PickUp!おっぱい

ゆんゆんぱい




検察官ぱい



印象に残ったシーン

このすばと言えば、カエル!!

ダクネスはこれに惹かれて仲間になったんだよなぁwwwww




一緒に風呂に入るめぐみんとカズマ


恥ずかしい過去w

誰にでも、秘密にしておきたいことはあるわけで・・・



あらすじ

カズマの借金(賠償金)のため、家財道具を差し押さえられて貧乏生活。
とりあえず、ジャイアントトードを討伐して日銭を稼ぐ。
めぐみんの自称ライバルのゆんゆんが登場。
ゆんゆんは、めぐみんよりあたまが緩いようだ