ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 友と勤労と虫刺されの夏の日

感想

僕の天使のイメージは、高慢で上から目線な感じ。
たぶんメガテンの影響wwwwwwwwwwww
なので、僕からするとガヴとラフィは、とても天使らしい天使だw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

コーヒーを飲むガヴ

僕は子供の頃、コーヒーが苦手だったので
歳食って、味覚が鈍くなってから、コーヒーを美味く感じるのだと思う。
オッサンになってからコーヒーが好きになった


ガヴ「よく分かんねッス」
天使の主席と次席

たぶん、能力・学力的な基準での評価なので
人格・性格面での評価を含めたら、順位が変わるんじゃないだろうか?

ロシアンシュークリーム

激辛シュークリームを販売してる店が怖い。
激辛シューはサタが、美味しく頂きましたw



楽しそうなサタ

悪魔的な笑み

聖なる光

あー、聖なる光って言うのか・・・





あらすじ

ガヴはネトゲで課金するため、喫茶店でバイトを始めるが
接客に向いてない。
ヴィーネはラフィに接近。
ガヴはエアコンが壊れたので、ヴィーネのところで涼む。