ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「ケツダン」

感想

なんか妙に既視感があると思って公式HPを確認。
アマガミか!!!
OP的には、ヒロインが6人だったが
公式によると、4話ずつ3人の予定らしい。
分割2クールかな?
アマガミ系なら、とりあえず見ておいて失敗は無いだろう。
アマガミを越えられるかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

カブトムシ

進路なんだから、せめてペットショップとか書こうねw

そういえば、進路「火星」というのがあったなw
(参考:[クロムクロ]#1 鬼の降る空)

ジト目ツネキ

ツネキもも

しいたけの谷!!!!!!!!!!!

きのこたけのこ戦争にしいたけが参戦!

夏のドテラガール

誰?

サダコ女

ツネキかな?



あらすじ

カミタは将来カブトムシになりたい系男子高校生。
今回のヒロインのツネキが、地味にちょっかい出してくる感じ。
カミタは合宿夏期講習で、今までの自分を変えたいようだが、
カミタの部屋にサダコ女が乱入