ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 泥濘

感想

コウタの記憶が復活!
ルーシーに父と妹を殺されてました・・・
それにして、お祭りに行く相手の性別を嘘ついたからといって
人間を殺しまくりなのは困ったものですw
まぁ子供だから仕方がないのかなぁ。

PickUp!おっぱい

ナナぱい



印象に残ったシーン

吹っ飛ぶ秘書の人

近づいちゃダメだと思ったら、やはりな結末・・・
首が飛ぶかと思ったら胴体でした

コウタの妹と父親の最期

いやぁ、これじゃあ記憶障害になっても仕方ないです。
嘘ついたら家族惨殺でも仕方ないです(それは無い!!!)









ルーシー「何言ってんだ。友達だから殺さなかったんじゃないか」

あらすじ

ナナと35が交戦。
で、そこにコウタが来て、ルーシーも到着。
ナナは、35の手を出せなくして撤退。
コウタは記憶が戻ってアレ。
ついでにバンドウも来て、大集合w
次回が最終回です。