ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 でもまあ、面白そうだからいいけどね

感想

亜人の捕獲方法として、生き埋めを選択。
この仕組みだと、コンクリ詰めにすれば完全に捕獲できるなぁ
そういえば、サトウは協力しない亜人をドラム缶に閉じ込めてたし
拘束する方法はいろいろとありそうだな。
で、次回で2クール終わり。
さて、今期もぶつ切りエンドかな?

PickUp!おっぱい

シモムラぱい


印象に残ったシーン

スモーカーオグラ

ゲームは二周目からw

タナカ「ラスボス倒したら終わりなんすよねえ?ゲームって」
サトウ「何を言ってるんだタナカ君。ゲームの醍醐味は二周目からだよ」

生き埋めトラップに誘い込まれたサトウ



あらすじ

米軍が地下に毒ガス撒いて、住民ごとサトウを抹殺しようとしているので、
ナガイたちが米軍が動く前に、サトウを捕まえようとする。
とりあえず、サトウを引きずり出して生き埋めにしようとするが
失敗したぽい