ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 普通がいちばん [終]

評価: ★★★☆☆ (好敵手不足だった)

退魔少女?であるなら、倒すべき敵が必要だから
悪霊を倒してた。
まぁそれで問題はないが、そこから最後は3次元の滅亡?という繋がりが
よく分からなかった。
つまり、日本に現れたザコ倒してたのに、いきなり世界を救うことになる
という突然の規模拡大に違和感を感じた。
あと、僕が勝手にラスボスみたいな存在を意識してたので、
最後に敵が超次元そのものという構図は、肩透かしだった。
マトイの神様は、なんで3次元に遊びに来てるのかが
一番謎だよなぁ
そのあたりを掘り下げてもらえれば、もう少し納得して視聴できた気がする。
僕の結論としては、難しいこと考えずにルシエラぱいを見てろということだな

感想

全体の軽いノリからして、マトイ母は生還だと思ってたが
代償のようなものがあったも良かったと思う。
10年くらい世界を守るために頑張ってたわけだから、
それなりの対価はあると思う。
歳を取ってないというのが代償か・・・

PickUp!おっぱい

クラルスぱい

印象に残ったシーン

白クラルス

最初、黒かったのはマトイを引き立てるためかなぁ

超次元に行けない二人








去る神様


戻ってきた神様wwwwwwwwww

この神様は謎すぎるw


あらすじ

マトイが母ゲット
普通?の生活に戻る