ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 儚き者へ [終]

評価: ★★★☆☆ (番外編が多かった気がする)

全11話って中途半端だと思ったら、ニャンコ先生の特別編を入れて
全12話か・・・
5期は、いつもより人間側のエピソードが目立ってた気がする。
もともとメインストーリーのようなものがないので
別にいいのだが、少し物足りないような・・・
たぶん6期もあるんだろう

印象に残ったシーン(全体)

タオルを返したアヤカシ

何とも言えない寂しい感じというか喪失感。
ある意味バッドエンドだが仕方がない・・・

幼女「ええ、でもきっとすぐ晴れますよ」

幼女「お元気で」

感想

アヤカシからもらったニセ薬のプラシーボ効果
風邪が治るという・・・
無理してクライマックスにする必要もないが
最終回としては少し物足りないエピソードの気がする。

PickUp!おっぱい

特に無し。

印象に残ったシーン

崩れた大量の灯籠



アヤカシ学園wwwwwwww

ニャンコ先生は先生かよwwwwwww
しかもメガネ(クイッ




あらすじ

中級に連れ回されて、ナツメが風邪をひいた。
中級たちは、灯籠を直して風邪薬をゲット。
ナツメの風邪は治った(自然治癒)