ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#38 クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その2

感想

いよいよ大詰め。
引きもいい感じ。
それにしても、億泰が強いwwwwwwwwwwwwwwww
普段はあまり役に立ってないが、空間を削り取るという
物理法則を完全無視してるスタンドはチートだw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

吉良父は爆死

既に死んでるけど、死ねるのかな?


億泰復活


億泰「いっつもよぉ、不思議に思うんだぜえ
億泰「俺のザハンドで削りとったものは、いったいどこへ行っちまうんだろうってなぁ」

追い詰められた吉良




あらすじ

仗助たちは吉良から逃れて、近くの民家に潜伏。
吉良は仗助に空気爆弾を飛ばす。
空気爆弾は吉良父が誘導していたが、仗助が見つけて逆に爆殺。
吉良の接触弾は、億泰が復活して空間ごと削り取った。
爆発音を聞き、康一たちも集まってきて
吉良は絶体絶命のピンチ(つーか早くタヒね)