ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「揺れる千歳と決意の悟浄」

感想

チトセが落ち込んでいるが、とりあえず復活したようだ。
鬱アニメではないので、あんまり落ち込まれても困るので適切。
やはり、ガハハ、勝ったなで終わるんだろうなあw
憎まれっ子世にはばかるって言うし
その代わり、ゴジョウは気遣いで胃に穴が開きそうだ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

いい味出してる社長

声優は背中を見られて育つ
声優は背中を見て育つ
なかなか奥が深い

「でも、舞台に立たせればいいってもんではない」
「声優ってねぇ、人の芝居を背中越しに見るじゃない?」
「誰かの背中を見ることも、新人のうちは経験なんだよね」


「そして、誰かに背中を見られることも経験」
「そうやって大きく化ける子もいる」

あらすじ

チトセが落ち込んで、引退の一歩手前。
社長はチトセ推しで行くらしい。
チトセはゴジョウが励ましたら元気になった