ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#37 クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1

感想

仗助と川尻息子が大声で叫んでるのに
どうして露伴たちは気づかないのかwwwwwwwwwww
交通量も少ないみたいだし、雨も降ってないし

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

調子こいて名乗ってしまう吉良

バイツァダストのおかげで、ガードが緩んでる



猫草を腹に格納したキラークイーン

スタンドの体内って空洞なんだろうか?

億泰に触って爆発する川尻息子

本物の川尻は知らないが、川尻息子からすれば吉良は父親の仇になるから
不倶戴天の敵ってやつだな。少しうるさいが仕方がない

《「礼記」曲礼の「父の讐 (あだ) は倶 (とも) に天を戴 (いただ) かず」から》ともにこの世に生きられない、
また、生かしてはおけないと思うほど恨み・怒りの深いこと。また、その間柄。「不倶戴天の敵」







あらすじ

川尻息子は、猫草で吉良を攻撃するが失敗。
しかし、調子こいて吉良が本名を口に出したところに、仗助がいた!
吉良は猫草と合体して、空気爆弾で仗助を追い詰める。
爆弾にされた億泰は、川尻息子が自爆して解除。
仗助が億泰を治療するが、億泰は目を覚まさない・・・