ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 東西戦第二レース!!!!

感想

今回は第二レース。
瀬戸内は二軍なので、あっさり終わるかと思ったら大健闘してた。
やっぱスポーツ?アニメはチームプレイが大事だと思った。
強敵を道連れにして落水とか、勝利のための自己犠牲ネタは定番だが
定番故に熱いものがある。

PickUp!おっぱい

全編おっぱいなので、ピックアップが困難。

印象に残ったシーン

尻の列

なんかAVでこれに似たシーンを見たことがある気がするが思い出せないw
つーか、そんな場所で出したら触れないだろw

尻の財宝(ヒップオブバビロン)

ダメだ、声出して笑ってしまったwwwwwwwwwwww
慢心王のパクリかよw





(参照: [Fate/stay night[UBW]]#14 コルキスの王女)

パイパイルなんとか

前回、ミヤタが乳首で一本背負いしてたし、乳首は大事。
乳首が刺さる技らしい



あらすじ

第二レース。
今度のランドは飛行機みたいなやつ。
アオバの策略で、瀬戸内が優位にレースを進める。
結局、ビデオ判定で駿河が勝利