ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#36 アナザーワン バイツァ・ダスト その2

感想

バイツァ・ダストが強すぎて一気に終盤だ。
基本的にループものは飽きるんだが
ループ時間が短いので特に問題なし。
まぁ繰り返してると抜け道に気づくのが常套

PickUp!おっぱい

レイミぱい

印象に残ったシーン

自殺を止めるバイツァ・ダスト

これだけ知能があるのに、自律型スタンドというのがチート

4人まとめて爆破するバイツァ・ダスト

瞳の中に入るスタンドは3部にもいたけど、
これ分身してるよね?
強いというより卑怯レベル


あらすじ

露伴の爆死を回避しようとするが失敗。
遅れて来た仗助たちも爆破されて失敗。
で、3回目は、猫草使って吉良を殺そうとするが失敗。