ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 邪魔してるのはあんたの方だろ

感想

予想はしてたが、やはりサトウの方が一枚上手だった。
これだけ周到に準備したのに倒せないということは、
2クールではサトウは倒せないな!
1クールのときみたいに、ぶつ切りエンドかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

楽しそうなサトウ

元軍人らしい素早い動き



社長?を人質にするナガイ

これ、社長を連れてどこかに逃げちゃダメだったの?

禿げたおっさん死亡



会社の地下に謎の兵器


あらすじ

電子回路系統が全滅したところに、サトウたちが襲撃。
ナガイは、先回りして社長を人質にして
サトウを麻酔で眠らせることに成功するが、
サトウのIBMが自律活動して、形勢逆転。
サトウは、地下にあった謎の兵器をゲット。
ナガイは、トサキに助けられて逃走。