ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 魔女の鉄槌

感想

捕まったイゼッタを奪還できたから
一応、話は続けられそう・・・
懸念事項としては、基本的に姫様の為なら死ねる人しかいないので
全滅エンドも全くないわけではないところかな。
残り2話か3話くらいなので、
あんまり無茶しないで終わりそうだ。
(無茶な終わり方: Aパート「みんな死んじゃえ!」Bパート「あれから3年・・・」)

PickUp!おっぱい

イゼッタぱい




痴女ぱい

印象に残ったシーン

イゼッタ奪還のため、戦闘機が特攻






ゲール魔女は、ジェットエンジン搭載兵器を使用

イゼッタは、剣とか槍だったのと比べるとガチすぎて
まさしく、地獄の釜の蓋を開けてしまった感・・・






エイジャの赤石()をイゼッタに見せる軍の人

どう見ても死の商人です


あらすじ

首都陥落で、姫様は秘密通路から脱出。
イゼッタは、前線の人が根性で奪還。
ゾフィーは、ブリタニアに侵攻。