ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#34 名コンビじゃねぇ!

感想

十二天将は、やはり人数が多すぎるので
仇討ちは、まぁいいとしても
話が進まない。
そろそろ双星らしい仕事しろw
(子作りというわけでもないが・・・)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

筋肉バサラ

どっちかというと、陰陽術というか謎のエネルギーで戦ってると思ってたので
物理的にマッチョになってパワーアップというのが違和感があった。

巨大化

大きくなると強くなるのだろうか?

朝からお楽しみ()

予備校に行ってたっけか?


マユラ「朝っぱらから何してんの!この熱烈夫婦予備校生」

あらすじ

ロリババアと大声女が、仇討ちに成功。
シモンが双星を護衛するため転校してくる。