ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#33 師(もろ)の恩返し

感想

どうやらアリマが死亡確定のようだ。
なんつか見せ場の無いキャラだったな(合掌)
で、そろそろ気になるのが、3クールで終わるのか?という点wwwwwww
このまったり具合だと4クールの可能性が高いな。
僕として、なんでこんな強気の制作をしてるのかが謎だw
ロクロは、マガノで拾われたのはいいとしても
サヤは何かの枝だったわけだし、ロクロも人間じゃない可能性が高いぞと。
十二天将は、一人あたり30秒枠でも全員で6分かかるから
やっぱ四天王くらいが、構成上としては楽だと思った。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

みたらし団子を買い占めるテンマ

これ、100万円くらいあるんじゃね?
下手するとだんご屋の一ヶ月の売上レベル


パンチラはNG

ザクシィ女

本人に似せたぬいぐるみを作ってたロリババア

なんでこの人は、老化しないのだろうか?




あらすじ

ミカゲは、アリマは死んだことを十二天将に伝える。
十二天将は、クラナシ討伐に出かける。
ロクロとベニオは高校生活に復帰するが
シモンが転校してきたぽい