ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 波乱必至の東西戦!!!!

感想

合宿から東西戦な展開。
ただ、いまいち盛り上がらないかなぁ
団体戦があれば、もう少し違うかもしれないけど
個人戦なので、なんか技出して終わりの印象が強い。
まぁギャンブル競技なら、お客さんとしては
自分が賭けた選手が勝てばいいだけで
こまけぇこたーいいんだよw
って感じなんだろうな。
視聴者(僕)の状況としては、競馬場に行ったけど
賭けずにレースを見てるだけ、といった感じなので
物足りなく感じるのかも知れない。

PickUp!おっぱい

おっぱいだらけなので、ピックアップ出来ないwwwwwww

印象に残ったシーン

定番の尻技




瞳がハート

黒幕ポジションのウジベ

あらすじ

京都合宿の最終日。
カミナシは、(名前忘れた)とレースをして
カブ抜き特訓の成果、瞬尻を習得する。
で、東西戦。
瀬戸内訓練校は、10連敗で勝ちなし。
高慢な駿河校の訓練生に対して、カミナシたちは対抗心を燃やす