ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 遠い祭り火

感想

婆さんに化けたアヤカシが出てきて
ふと、疑問に思った。
アヤカシ形態?だと、人の目には見えないが
人間形態だと、普通に見えるらしい。
物理的にどうなんだろ?
アヤカシ形態だと、見えないのは勿論のこと
触れないしなぁ
光は、粒子と波の性質を持ってるから
アヤカシも、そういう二重性を持ってるのかも知れない。
奥が深いなw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

飴を持った婆さん

糸目キャラは、目が開いた時にキャラの位置づけが決まると思う。


写真集

見たくないわーwwwwwww

夜中に脚を目撃

こういう、チラッと視界に入る系が怖いw

お面を被った女の子


いきなり手が伸びてきて、ビビったwwwwwwwwwwww


婆さんの袖を掴むナツメ

触らぬ神に祟りなしと言うくらいなので、僕だったら関わりたくないな

「待ってください。俺が黙っていれば、誰にも知られていないのと同じでしょ」

あらすじ

旅館の手伝いをしつつ宿泊。
ナツメは、夜中、アヤカシを目撃する。
アヤカシの正体は、タヌマの知り合いの婆さんで、
神社絡みのアヤカシらしい。
お祭りで使う面が紛失し、旅館の宿泊客にアヤカシが紛れ込んでいるので、
ナツメとタヌマは調査を始める。
ナツメは、面を着けた少女を目撃、アヤカシは母親に取り憑いてたぽい。
婆さんがお面を回収し、祭りの神楽?は滞りなく実施された。
ナツメは、婆さんの正体を秘密にするので
この旅館から離れないように頼む。