ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 穏やかな日々に・・・

感想

戦闘続きだったので休憩回だな。
で、イゼッタの秘密を知ってしまった新兵は口封じ・・・
まぁ仕方ないわな。
元を正せば、将軍が大声で秘密をバラしてるのが悪いんだけどな。
敵スパイを発見し、名誉の戦死くらいの扱いをしてもらえればいいが
あのオッサン、死体を闇の葬って行方不明扱いにしそうだから怖いワー

PickUp!おっぱい

イゼッタぱい






姫様ぱい

側近ぱい



痴女ぱい


印象に残ったシーン

コルセットを着用するイゼッタ

そんなに無理に締め上げたら、紐の部分がボンレスハム状態になりそうw




変装?してパイを食べに来た姫様とイゼッタ

明らかに、モブと服装が違うから目立つ。
もう少し地味な服は無かったのか?


結局、口封じされる新兵

あの時、写真さえ落とさなければ・・・

「君は国を守るために何でも出来るか?」
「もちろん、です」
「ありがとう。済まない」

万全を期すなら、2発撃つべきかなと。

あらすじ

久しぶりの休暇を楽しむ、姫様とイゼッタ。
お忍びで、パイ屋にイートインw
結局バレるが、てへぺろ(・ω<)扱いで済ませる。
イゼッタの秘密を聞いてしまった新兵は抹殺。