ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!

感想

今回は、主人公のカミナシがメイン。
ケルベロスって普通、頭が3つだと思うから
ケツは2つとして1つ足りないようなw
まぁどうでもいっかーwww
こういう風に気楽に見れるアニメは大事にしたい

PickUp!おっぱい

全編おっぱいなのでピックアップが難しい

激突ぱい

印象に残ったシーン

カミナシの水着に食らいつくケルベロス(ケツ)



昇竜胸

カプコンから苦情は・・・来ないだろうなw
むしろ、コラボがあるかも

尻技の激突



カミナシの尻をチェックするウジベ

尻穴の位置が高くなると、何が変わるんだよwwwwwwwwwww

ウジベ「尻穴が高くなってるわね」

あらすじ

クラス替えレースのカミナシ戦。
ケルちゃん使いの何とかさんに苦戦するカミナシであったが
真空烈尻で撃破。
ルームメイト全員がエリートクラスに昇格。
ウジベが何か策略を練ってるようだ