ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 特別な普通

感想

今回は、バトル無しで日常回かと思ったら
ユマにも神様?が憑いてたようだ。(封印されてた)
これで役者が揃ったということかな?

PickUp!おっぱい

クラルスぱい






印象に残ったシーン

目立ちすぎるクラルス

金髪美少女なら、どこの世界でも目立つね

娘が金髪の友達を連れてきたw


「はぁ、金髪の友達かよ」
サイズ違いによりブラを返却されるマトイ

乳格差が・・・
神様もさらっと出てきてるしw


クラルス「返すわ。サイズが合わないの」
マトイ「・・・はい?」

私服でも目立つクラルス

服装じゃなくて、金髪美少女は(以下略)

あ、こんな背中丸出しの服着てたら、金髪美少女じゃなくても目立つわw

食いまくるクラルス

食い過ぎじゃね?



ユマの神様(キツネとタヌキ)

なんつか、神々しさが無いような。
24次元まであるらしいから、あまり高くない次元の神様かもしれない。


少し打ち解けたクラルス

もしかしてツンデレキャラ?

あらすじ

マトイはクラルスに監視兼護衛されることになるが、
気になるので、家に連れ込む。
クラルスの服装が目立つので、服をプレゼントする。
ユマは、クラルスに適性検査?をしてもらうが、
封印されていた神様、キツネとタヌキが現れる。
キツネとタヌキは逃げ出すが、ユマが泣き落として仲直り