ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 結んではいけない

感想

タキの陣に絡んだお話。
以前(何期だっけか?)は、ヤバいアヤカシに呪いを掛けられた
ことがあったけど、今回のは平和的な陣の利用。
モサモサのくせに、タキに一目惚れかよwwwww
ストーカーで学校まで来てるし
たぶん、寝てるタキの横でハァハァしてたと思うw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

学校までストーカーして来たモサモサ

タキの陣を踏んだモサモサ




タキの餌食になるニャンコ先生


アヤカシが見えないタキ

近眼かよwww

タキのサービスカット

ストーキングは駄目だよw


あらすじ

ナツメは学校の黒板に落書きを見つけるが
アヤカシによるものらしい。
タキは、アヤカシを助けたという話をナツメにするが
ニャンコ先生がアヤカシの臭いがするといい、
タキ宅を訪問。
モサモサの他にも、ウサギ(ネズミ似)も迷っていたらしい。
ナツメたちは、ウサギを見つけて外に出す。
モサモサは、タキに一目惚れしてストーキングしてたぽい