ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 触撃

感想

ナナが報われないよな。
なんつか死ぬために出てきたキャラというか
最期も殺されるのが分かってたみたいだし・・・
後味悪い

PickUp!おっぱい

ニュウぱい


印象に残ったシーン

パンチラはNG

普通のアニメじゃ見れないものをたくさん見せてますが
パンツは駄目ですw

パンの耳をもらう家出娘

パンの耳を水で流し込むのは辛いんですよ。
食事じゃなくて、単なるカロリー摂取なので。


牛乳と何か塗るものがあれば、結構いける。
マヨネーズは贅沢品か!
(参考:[三者三葉]#1 パンの耳ですわ)

脚と指がスパッと




残りは引きちぎる・・・

人体構造としては、引っ張ったら関節部分が抜けると思うが、
折ってから引っ張ったのだろうか?





無残なナナ


ルーシーを取り囲む特殊部隊

これだけ集まって、あっさりルーシー逃がしてんじゃねーよw

ニュウと風呂に入る家出娘

これで脚飛ばした本人だと知ったら、漏らす()

ナナを眠らせる室長と別れを言うナナ

まじ辛い
ただ、あまりに唐突なので涙腺緩いオジサンでも
泣くための猶予時間が足りなかった

ナナ「パパ・・・」
室長「検査だ。少し痛いが我慢しろ」

ナナ「うん、我慢する」

ナナ「何か眠くなってきたよ。パパ」
室長「なんだ」
ナナ「さよなら、パパ」




あらすじ

ナナはルーシーを捕獲しようとするが、
反撃されて四肢切断。
ルーシーは特殊部隊に囲まれるが逃走。
ニュウはコウタのところに帰る。
用済みとなったナナは、室長が眠らせ安楽死?させる。