ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 いつわりの奇跡

感想

ストーリーの展開テンポが良くて見ていて楽しい。
毎回見せ場があるのがいいよな!!!
脳筋将軍がイゼッタの秘密を漏らすと思ったが
だいたい予想通りw
最重要機密なんだから、小声か筆談だろ?
馬鹿でかい声で喋ってんじゃねーよwwwwwwwww
今回は、イゼッタが魔法を使えない場所での偽装工作だったけど
要するに、エイルシュタットの首都で、魔法が使えるかどうかが
一番問題じゃないのか?
どっちみち、複数箇所で同時に戦闘が始まったら、
全部は対応できないわけだし

PickUp!おっぱい

イゼッタぱい






痴女ぱい

イゼッタの影武者ぱい


印象に残ったシーン

凛々しい姫様


お姫様抱っこされる姫様

姫様だから問題ないw
女に抱きかかえられてるのはアレだが

槍を従えて飛行するイゼッタ

この槍、長すぎない?
人が持てる長さじゃないし、イゼッタ用に作ったのかなぁ



この形の槍って、騎馬戦で片手持ちの槍だと思う
槍が太すぎるのか!
(参考:[ワルキューレロマンツェ]#1 桜の園)

槍が刺さる戦車

まあ戦車は上部からの攻撃を想定してないから
槍も刺さるのかなぁ

レバー型のトリガー

これ何かに引っ掛けたら、発射しちゃうから危ないよww


何かをぶっ放すイゼッタ

これって、魔法なの?
排莢してるから、そういう弾なの?
画面からすると、質量弾じゃなくてエネルギー弾に見える
誰か教えてwww



最初にイゼッタに落とされた隊長さんは再戦するらしい

墜落したと思ってたが、無事だったんだなw
で、リベンジか
不敵な笑みがカッコイイ

イゼッタの人形



崖で降伏勧告するイゼッタ

マイクはおっぱいに挟んでるみたいですwwwwww


声がデカい将軍

脳筋だから仕方がないか・・・


あらすじ

姫様が大公を継いで、イゼッタをお披露目。
イゼッタが魔法を使えない場所の砦が攻められるが
バレないようにいろいろと策を講じる。
魔法に見せかけて、崖を爆破してゲルマニア撃退に成功