ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 新しい世界

感想

峠を攻略して「新しい世界」が開けるのかと思ったら
断念して、ロードバイクを見て(触って)新しい世界かよw
まぁポン太くんじゃ長距離は厳しいと思ってたから
妥当かなぁ
つーか、他のメンツもガチ勢なら折りたたみ自転車に配慮しろよw
辛いのは分かってただろうに・・・

PickUp!おっぱい

ヤヨイぱい


アミぱい


印象に残ったシーン

アルパカさん

アルパカの被りものとか、どんだけアルパカが好きなんだよw
語尾はパカだし
店名もアルパカだし
アミにさり気なく商品を勧めて、商売上手な店員(店長?)さんだ

足を攣って動けなくなるアミ

僕は足が攣るほど自転車を漕いだことないから分からん。
寝てる時に時々攣るけどw



峠の見晴らし台

このクラスになると、趣味というよりアスリート級な雰囲気だ


ロードバイクを持ち上げるアミ

うーん、まあ山昇るのにポン太くんじゃ無理だよなぁ
ロード買って山に挑むか、ポン太くんで平地を楽しむか
趣味だから、どっちでもいいと思うが
ロードに傾いてるようだ


あらすじ

調子に乗ったアミは、より難度の高い峠攻めを試みるが
補給に失敗?して、断念することになった。
後日、アオイの家族と峠にドライブに行くが
そこで、ロードバイク女と遭遇。
ロードバイクの軽さに感動する。
ポン太くんがピンチだw