ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 連鎖の陰

感想

的場の集会会場がお化け屋敷状態だw
お面のアヤカシ怖い
昔話か何かで、肉付き面の話ってあったと思うが
今回のは、キレイに剥がれるみたいで良かったwwww
これで、顔の皮膚がズルリと剥がれたら
視聴制限枠のアニメだな・・・

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

顔に継ぎ目が・・・






怖すぎwwww

アヤカシの影

一瞬、影だけ見えるようなのが、心臓に悪いw

面アヤカシを咥えたニャンコ先生

このサイズなのに、建物を壊さないで移動するのが凄い!!


あらすじ

夏目は、的場の不審者いぶり出し会合の会場に連れて行かれる。
夏目が部屋にいると、不審な女がやってくる。
夏目は顔にアヤカシがくっついていることに気づき、的場が狩る。
お面アヤカシは、的場の敵対勢力が持ち込んだようだ。