ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 第502統合戦闘航空団

感想

カリブチは、魔法力が足りなくて体力要員か・・・
ウィッチは少数精鋭なイメージなので、
脳筋メンバーは、要らないかなぁ
物量任せの戦略なら、体力要員も活躍できると思うが
ちょっと違うな・・・
圧倒的な魔法力で君臨?してた宮藤とは逆のキャラだ。

PickUp!おっぱい

隊長ぱい

いつも腕組んで、おっぱいアピールしてる感

ニパぱい

縦セタか・・・けしからんw





印象に残ったシーン

食事中に寝るカリブチ

僕は食事中に寝たことはないな。
昼食後に眠くなるのは毎日だがwwww


501

時期的に、501が解散した頃の話か

体力なら任せろ(カリブチ)

二人抱えて飛ぶって凄くない?

イナゴ?

結構、高度が高いと思うが、
日本のイナゴと違って、跳ぶじゃなくて飛ぶタイプか?

あらすじ

カリブチは502に入隊するが、
即戦力ではないと判断され、扶桑に返されることになる。
しかし、遭難したニパの救助、ネウロイ撃破のアシストなどを
評価され、扶桑戻りはとりあえず延期。