ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 天・元・空・我(テンゲンクーガ)

感想

なんか急に、全国を旅するロクロたちが、
各地の何とか点を塞いでまわる話になってるんだが
ストーリーが進まないwwwwwwwwwww
もしかして、各地を回りつつ十二天将の紹介してるのか?
次が26話で、僕としては最終回だと思ってたけど
そのようなフリは無かったし
全何話なんだろう・・・
まさかの3クール?4クール?

PickUp!おっぱい

マユラぱい

印象に残ったシーン

おはぎに七味唐辛子

味に変化をつけたいなら別に構わないと思うが
かけ過ぎだろwwww
これじゃ逆に七味の味しかしないな
さらっとかけた程度なら、甘辛で結構イケると思う。


合体して大きくなるケガレ

どうせなら、身長が10kmで
頭が成層圏に出てしまうくらいのインパクトが欲しい

元エース

名古屋といえばドラゴンズ

あらすじ

名古屋で何とか点が出来たので、ロクロとベニオが塞ぐ