ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「これからさきも」[終]

評価: ★★★☆☆ (普通の中学校美術部)

タイトル的には、美術部がメインのように思えたが
美術部はあまり関係なかった。
ウサミとその仲間たち、といった印象。
あえて問題を挙げるとすると、部長が寝てるだけで絵を描かないことか。
ウチマキは金賞取ってるから問題ないし
ウサミも絵を描いてるから問題ない

印象に残ったシーン(全体)

エロい妄想をするウサミ



感想

PickUp!おっぱい

先生ぱい

印象に残ったシーン

ウンディーネの加護があるイマリ

現役中学生なら、このくらい普通ですね。
バカですから



友達のお膳立てで、ウチマキと一緒に帰るミズキ

この傘は・・・・マジ引くわー



でも、パンツ傘じゃなくてよかったですねw

名言いただきました

「恋する乙女はめんどくさいの!」
僕として、女は基本的にメンドクセー生き物だという認識。
恋も乙女も無関係だ

あらすじ

ウサミとウチマキが相合傘で下校。
ウサミは、ウチマキに告白されると勘違いする。
ウチマキの嫁キャラは、予約済みであったため、嫁候補から除外される。