ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 すがるもの、もがくもの [終]

評価: ★★★☆☆ (原作の勝利か?!)

すごく面白いということは無いんだけど、地味に面白い。
原作が完結してないし、完結しそう気配が全くないので
最終回が中途半端でも仕方ないのかなと。
(分割2クールみたいだ)
ただ、ガッツが大剣を振り回すときのワクワク感というか
アドレナリン出まくり感は大好きだw
その辺りは、うまくアニメでも表現出来てたと思う。

印象に残ったシーン(全体)

おっぱい団長

おっぱい丸出しで走り回った奇跡の夜w

感想

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

おっぱい団長に注意するガッツ

まぁ祈ってる場合じゃねーわな

ガッツ「死にたくなかったら、てめぇも、ちったぁ手を動かせ」

おぱ「神よ」
ガッツ「祈るな!祈れば手が塞がる」

グリフィス登場




樽女と井戸女




鎧を脱いだおっぱい団長

ガッツのストーカーになるようだ


あらすじ

夜が明けたら、スライム的なアレは消失。
しかし、ゾットが出てきて
グリフィスも登場。
ガッツの戦いは続く・・・