ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 サンシャイン!![終]

評価: ★★★☆☆ (僕が歌アニメを完走するのは珍しい)

ラ!無印は、途中で挫折して見てないが、サンシャインは完走できた。
僕は基本的に歌うアニメが苦手で、主食はおっぱいアニメだ。
歌の良さは、分からないので評価から除外。
地方に住む人間として、共感できる要素があったのかもしれない。
学校の統廃合は結構進んでいて、僕の地元では共学化で名前が変わった高校は多い。
学校の人気がどうとかじゃなくて、純粋に未成年の人口が減ってるなあ
そういえば何かで、秋田の「なまはげ」が廃れてきてるという記事を読んだ。
よくある後継者不足じゃなくて、子供がいないから行事が出来ないらしい・・・
話が脱線したが、イロモノキャラ揃いの1年生が面白かったw

印象に残ったシーン(全体)

体育館での初ライブ

結果から言うと、ここも観客ゼロで良かったような気もする。

感想

地区予選にどのくらいエントリーしてるのか知らないけど、
あんな歌う前に、コントみたいな自己紹介の時間ってもらえるの?
しかも、コントが終わって着替えて再登場してから歌うとなると
1組当たり、撤収時間込みで30分くらいの枠かなぁ
でもそれだと、1日で10組も出来ないな・・・

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

パシリのヨシコ

この手の形って何?

チカ母

最終回で初登場
今度は辞めないかどうか聞きに来たぽい




地区予選

あれ?前回も予選じゃなかったっけ?と思ってたので把握した。
予備予選->地区予選ですね

リコの「ごめんなさい」

これがスタートだったなとw

あらすじ

東海地区の予選に参加