ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 蒼い世界のコト [終]

評価: ★★☆☆☆ (何か物足りない感じ)

僕は、ダイビングは全く知識が無い。
ただ、1クール12話で海に潜って終わりというのは
ストーリー構成としてどうかと。
起承転結で言うなら、起承で終わったしまったという印象だ。
もう少しメリハリがあってもいいかなと。
むしろ、海に潜れるようになってからがスタートじゃないの?

印象に残ったシーン(全体)

ダイビング用プールが学校にあった

学校のプールじゃすぐに足が付くから練習にならないだろと思ったら
ダイビング用のプールが完備wwwwwwwww
桜が咲いてたから4月上旬?でも、水を入れ替えてキレイな水質を維持。
もしかして、校長がダイビング好きで予算が確保できるとか?


感想

やっと海入りw
ダイバーが集まる場所らしいから、結構キレイな場所なのかな?
あまり盛り上がらず、いつも通り終わってしまったが
空気アニメだからそんなものかもしれない。

PickUp!おっぱい

乳比べ

先生ぱい

印象に残ったシーン

暗い海底

何か怖いわー
海怖い


マスククリアの達人

思ったことが口に出ているテコ


あらすじ

ダイビング部で海洋実習。
テコはライセンス取得。