ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 アトム・ハート・ファーザー

感想

このままでは、スタンド使いの枯渇問題が発生するので
エンヤ婆の弓矢が再登場。
吉良の父親なんだけど、幽霊になってしかも
息子が殺人鬼なのを知ってて助けるとか
まぁ親子だなと。
写真の中で活動できるとか言ってたわりには
写真から出てる。
でも、幽霊の物理的な定義が出来ないから、どうでもいっかーw

PickUp!おっぱい

川尻嫁ぱい


印象に残ったシーン

杜王町の地図

趣味は爪の観察?記録

きめぇ


写真を開けてしまう億泰

結果論としては、アンジェロみたいに瓶詰めが良かったかなと。


川尻

顔に特徴は無いが、髪型が重ちー系

お花畑な川尻嫁

夫の犯罪見て
花咲かせてる場合じゃねーだろオイw

あらすじ

仗助たちは吉良の自宅を捜索。
吉良父の幽霊がいて、写真のスタンド攻撃を受ける。
吉良父は、エンヤ婆の矢を持って逃走。
(逃走スキルは、親子ともに最強w)
吉良は川尻という男になりすまして生活していた。