ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 イデアの影

感想

かなり盛り上がってて目が離せないw
モズグス倒したけど、それで終わりではないな・・・
それにしても、宗教って何なのか考えさせられる。
人々を救うのは、神なのかガッツなのか・・・

PickUp!おっぱい

キャスカぱい

印象に残ったシーン

モズグス第2形態

天使じゃねーよw

経典に守られたと言い張るモズグス

貫通してるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ご覧なさいぃ、これにより不浄の刃を退けたのです」

ゴッド千手観音

千手観音は神じゃなくて、仏だろw
多神教か?


ガッツの考え

まぁ祈っても何も解決しないわな

「これだけ雁首揃えて、自分のケツに火がついてる時に
拝んでるだけだろう、こいつら」
「何千何万人が揃いも揃って、女一人にすがりついてんじゃねぇ!!」
キャスカゲットだぜ

長かった・・・

涙ぐむおっぱい団長

泣きたい気持ちはよくわかる。
ただ、ここでギャーギャー泣かれるとウザいので、
堪えて欲しいところ

あらすじ

ガッツがモズグス倒す。
スライム系の化け物が塔に入っくるので
ガッツは夜明けまで頑張るらしい