ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 はばたきのとき

感想

本選までの仕組みがよく分からない。
予備予選の位置づけを説明して欲しい。
それと、高校進学というのは
中学生なりに、将来のことを考えて進学する高校を選ぶわけだし
東京みたいに人がたくさんいるところなら、間違って?応募する人もいると思うが
田舎だと、変化無さそう。
私立校なので、授業料免除制度とか
保護者向けのアピールが効果ありそうな気がする

PickUp!おっぱい

カナンぱい




ヨシコぱい



印象に残ったシーン

駐車場で何か召喚しようとするヨシコ



カベドン

カベクイとのコラボが気になるwwww

とても危険な幼女

これ、ちょっとバランス崩したら重傷だよ
例えるなら、ヘルメット無しでバイク転倒レベル


ゼロからイチ




謎の白い羽根

ヨシコなら間違いなく黒い羽根を拾うw



あらすじ

予備予選を通過。
東京でμ's見学。
μ'sスピリットに目覚めたチカが、ゼロからイチを目指す!