ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 今日という一日を迷うコト

感想

うーん、これはテコが海に入って1クール終わりかなぁ
まぁ当初の目的が達成できるということは良いことだが、
その先はあるんだろうか?
ダイビングってそんなに敷居が高いとは思えないし
僕としては、自動車学校に通って免許取って、運転しましたレベルの認識。
それで面白いかというとビミョー
自動車学校はクセのある教官揃いで面白い部分もあるが

PickUp!おっぱい

姉ちゃんぱい







ピカリぱい

印象に残ったシーン

ログブック

毎日ブログ更新してて、そのときはあまり意識してないけど
読み返すと恥ずかしいので、記録は大事だと思うw

ブツが収まらないのでブラ2重の姉ちゃん先輩

持ってる人の悩みってやつですね。
僕には全く分かりませんw

ラッコ泳ぎ


あらすじ

ノートと水着を購入。
そのまま、海に直行。
テコはプール講習が終了。