ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 挑戦状

感想

物語も終盤な気もするんだが、僕としてはいまいち盛り上がらない。
ところどころにギャグが入るのはいいとしても、
レギュラーキャラがあっさり死んでしまうので、
先が読めないというか、安心して見ていられない。
別に死ぬのがダメというのではなくて、
セーギがどこに向かってるのか、よく分からないのが問題。
僕としては、トーコが死んでしまって敗戦処理みたいな印象。

PickUp!おっぱい

王女ぱい





ジーぱい

印象に残ったシーン

片腕のイジー

テンション下がる

まだ現役のサンダース

いろいろとすごいなと。

相変わらず下品な敵の人


「俺の息子が、マッハで有頂天を突き抜けそうだぜえ」

あらすじ

1年ほど山篭りして潜伏。
王女からビデオレターが到着。
米軍が遺跡を攻撃してるので、セーギたちも潜入。
(最終決戦になるのかな?)