ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 ささやかな面目の行方

感想

前回、砦で味方が全滅したわりには、今回は優勢になってた。
なんか省略しすぎな気がする。
イクタは、三方から攻める作戦を酷評してたが
それでも優勢になってるのはどういうこと?
戦闘シーンも盛り上がりに欠ける。
鬼神ヤトリが強いのは分かるが、見せ場が一騎打ちでは
大軍を率いて進軍する意味が分からん。
このアニメ、ヤトリが主人公で
斬って斬って斬りまくるアクションアニメにしたら、面白いかも

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

焚き火

おっぱいクッション


ヤトリVS族長

ヤトリまじイケメン







あらすじ

イクタの部隊は最前線に到着。
あたまのわるい将軍と共に進軍。
途中で、族長率いる部隊と戦闘。
ヤトリが族長を退けた。
族長の村は焚き火状態