ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 亡者の血流

感想

ガッツの相手は人間じゃ務まらないから
当然の展開。
いい感じに盛り上がって1クール終わりそうだ

PickUp!おっぱい

キャスカぱい

印象に残ったシーン

笑って誤魔化すルカ


半ギレのガッツ

完全にキレてるように見えるが、
おっぱい団長がまだ生きてるから、完全にはキレてないと判断w

ガッツ「その拷問室とやらに案内しな」
おっぱい団長「嫌だ、あんなものに二度と」
ガッツ「わりぃが急いでくれねぇか。キレそうなんだよ」

信仰とは死ぬことらしい

うーん、信者に死を求める神様って、どっちかというと邪教のような

「信仰とは、死ぬことと見つけたりぃ」

「くぁあかって来なさいぃ」
礼拝堂の天井から何かしたアレ


髑髏の人に助けられたルカ

まぁ死神との違いはよく分からんw


ルカ「えっと、あんた死神さんだよねやっぱり」
羽根が生えちゃった異端審問官の人たち

あらすじ

キャスカは拷問部屋に連れて行かれるが、
なんかスライムみたいなのが出てきて、人を食う。
異端審問官の人たちは、羽根が生えてガッツに襲いかかる。