ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 シャイ煮はじめました

感想

自治会の海の家の手伝いという割りには、大人が1人もいなくて不安だ。
調理してるし、保健所関係は大丈夫だろうか?
火も使ってるから、消防署の方も何か必要なはず。
つーか、バイト代は出るのか?
バイトが9人もいる海の家って・・・赤字だよw
シャイ煮は、原価が高そうだから売れるほど、赤字のような気もするし
たこ焼きの方も、タバスコ高いから、地元産?唐辛子に変えないと!

PickUp!おっぱい

海水浴ぱい







印象に残ったシーン

合宿スケジュール

どう見ても、体育会系の特訓だw
9人いるし、もう甲子園を目指しちゃえよwwwwwwwww
一年生は、袖が短いのかな?

ジト目

シャイ煮


天使の涙

これ、ロシアンルーレットたこ焼きの当たりだけのやつだろw

船乗りカレーwithシャイ煮と愉快な堕天使の涙たち

アワビがまるごと入って、おいくら万円ですかw

脇アピールするチカ

目玉シールで寝る理事長



夜間、学校に不法侵入するチカとリコ

田舎の学校は、夜間、誰でも入れるのか?
さすがに警備員がやって来るだろ。
あーでも、私立校みたいだから、理事長に言われたとか
適当なことを言えば、何とかなるかもしれない



夜明けのチカとリコ

朝まで語り合うとか、若いっていいなw


あらすじ

夏休みなので、チカの実家旅館の部屋を借りて合宿。
昼間は海の家で働いて、夜にスクールアイドルの特訓の予定。
とりあえず、海の家の労働で疲れて、特訓は厳しい状況。
リコは、ピアノコンクールを辞退して、
スクールアイドル活動を優先しようとするが
チカは、ピアノコンクールに出るよう提案する。