ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 学園祭-FIRST LIVE-

感想

日本を奪還するとか言ってたのに、学祭スタートw
お祭り騒ぎしてる場合じゃないのでは?
しかも、ライブとかCD(mp3?)を売りたい商業戦略しか見えてこない。
1クール終わったら、キズナの接続改装の研究報告の総集編が見たいな!!!
エロスの名に恥じない男だw

PickUp!おっぱい

メイドぱい


異世界人ぱい






印象に残ったシーン

キズナの研究発表

男子生徒がこんなにいたのが意外だw
いつも何してるんだろ?
接続改装の詳細は、全データが保存されて研究されてるようだ。
どんな羞恥プレーだよw
まぁ目的は、何とかゲージの効率の良い回復方法の模索だから、
もっとエロいことするしかないんじゃない?








サダコ的な

もうビデオテープが絶滅したような気もするが
サダコは元気だろうか?

メイド喫茶の伝票

ボッタクリすぎて笑ったw

教室で乳繰り合うキズナと千鳥ケ淵

すげぇな、いきなり脱がせてるよwww
しかも冷めてるw











誰だっけ?

あらすじ

本土奪還のため、東京を目指すが
とりあえず学祭。
よく分からんけど、ライブ。
千鳥ケ淵は、接続改装すると記憶(異世界?)が戻るらしい。