ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 いつか三度目に

感想

ストーリー的には、イクタはすごい奴だみたいな方向性だと思うのだが
上官の頭が悪いというか無能すぎて、
むしろ、イクタが常識人という認識になりつつある。
それでいいのだろうか?
ライバル不在なのが良くないのかもしれない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

敵の裏参謀ぽい人

帝国に恨みがあるのだろうか?

ライフル

精霊とか謎の存在がいるのに、ライフリングで飛距離がとか言うので
違和感があるんだよな。
ゴルゴなら、温度、湿度、風向、風速から計算して、
科学的?にどんな距離からでも狙撃するよ()

拠点は全滅

高山病で動けないところを攻撃されたら
全滅もやむ無しか・・・





あらすじ

内乱を鎮圧しようとする帝国軍であったが
しょうぐんのあたまがわるいので、劣勢。
イクタたちも戦場に駆りだされる。
ライフルを使って、敵の拠点を奪取するが、
敵の罠に嵌まった先発隊は、砦で全滅していた。