ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 吉良吉影は静かに暮らしたい その2

感想

重ちーが死んでターニングポイント。
キラークイーンが強すぎなんだよなぁ
パワーのインフレというかスキルのインフレだ。
ところで、4部は全何話なんだろう。

PickUp!おっぱい

アヤぱい

印象に残ったシーン

爆発する重ちー


バスケットボールをぶつけられる重ちー

死体に鞭打つみたいで嫌だな

天に昇る重ちー

行き先は天国では無さそう



ポーズをキメるキラークイーン

よく分からんインパクトがあるポーズだw

ムカデ屋

珍しく実在する店舗だ。
入ったことはないけど、店の前を通ったことはあるw

たべっ子どうぶつ

子供の頃、よく食べてたw
たべっ子どうぶつで英語を覚えた(ウソ)

あらすじ

重ちーはキラークイーンの爆弾で瀕死。
仗助に助けを求めるが、もう少しのところで爆殺される。
ハーベストが持っていたボタンを頼りに、殺人鬼を捜索。
承太郎と康一は、吉良のジャケットを発見。
しかし、そこには吉良がいた。
バトル開始。