ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 リベンジ

感想

何となくヒシロとタマが仲直りして夏休みで、1クール終わりな気配。
つーか、まだ1学期だしカイザキの卒業までの道のりは長い。
で、カイザキが贔屓にしてた先輩はどうなったの?
すごい気になるんだけど。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

いつも直球のヒシロ

ヒシロ「タマライさん、今日はちょっとブサイクですね」
ヒシロ「目が何だかおかしいです。どこかにぶち当たりましたか?」
タマ「やめてヒシロん、ぐさぐさ来ないで。ブサイクとかおかしいとか」
オーガと階段を降りるカリウ

これが怪我の功名ってやつか。
本人はそれどころではないので、気づいてないがw

カイザキの自宅を訪問したヒシロ

最近は、個人情報の取扱いが厳しいから
本人が教えないと自宅の住所は知らないと思うのだが・・・
カイザキはみんなに自宅を教えてるのか?
ヒシロは委員長特権?で住所録を見たのだろうか?


動揺してウーロン茶をこぼすカイザキ

冷蔵庫にビールしかないと思ってたが、ウーロン茶があってよかった。
たぶんウーロンハイ用


カイザキの先輩はどうなったの?

ヒシロの言ういじめられて転校した生徒というのは
もしかして被験者001だろうか?
気になる。

ヒシロ「その方は、その後どうなったんですか?」

どうして首を押さえているんですか。首が痛いんですか。教えてください(CVヒシロ)





ヒシロに抱きつくカイザキ

まぁ普通は抱きつかないが、ヒシロと先輩と被ったらしいので。
男に抱きつかれても、ノーリアクションのヒシロが怖い。




カイザキ「すみません。俺が、もっと大人だったら」
カイザキ「すみません、すみません、すみません」
ヒシロ「カイザキさん、私、謝られるような覚えがないのですが」

リベンジするぜ(ファイオー!!!)


ヒシロ「じゃあ、一緒にリベンジしませんか?
私はいつまでも失敗を引きずってる自分が倒したいんです。
失敗は忘れてはいけないと思います。
でも、悪い思い出のまま引きずって逃げ続けていたら、
いつまでも変われないと思います。
失敗があったからこそ、できるようになることもあると思うんです。
カイザキさん。一緒にリベンジ、してくれませんか?」

最初、何て言ったのか分からなかった。

ヒシロ「ファイオー!!!」


そしてドヤ顔wwww

あらすじ

カリウの捻挫は全治2週間で、
カリウは最後に試合には出ないで引退する意向。
カイザキは、ヒシロ、カリウ、タマのギクシャクした空気に気づくが
原因の特定には至らず。
そんなカイザキのところへ、ヒシロが自宅訪問。
ヒシロは去年いじめを止めさせようとして失敗したらしい。
カイザキも会社での記憶が蘇り、状況を改善するため
ヒシロとリベンジに乗り出す。