ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 ベルの決断

感想

ベルさんは、聴覚障害者の教育もやってたのか。
電話発明くらいしか知らなかったので、地味に雑学が増えるなぁw
磁気の発見、電気の発見、電池の発明、電磁石の発明と
実は話が関係してるのもいいかなと。

PickUp!おっぱい

ワカぱい



秘書ぱい



印象に残ったシーン

女の涙を語る博士

涙を武器に使う女もいるから気をつけろ!

ハヤセ「しかし、女性の涙は無敵ですねぇ」
ベル「ええ」
本を盗もうとする秘書

秘書がシュン兄の本を盗もうとしてたが、
社長の命令だからって、犯罪行為に及ぶのだろうか?
表向きは普通に会社みたいだし、謎の秘書さんだ。
口止め料込みの給与もらってるか、何か社長に秘密を握られて強請られてるとか
あるいは、秘書が副業で、本職は泥棒とかかもしれない。
現場をマリに見つかっても一切動揺せず、笑って誤魔化す強心臓。


あらすじ

夏休みなので、マリ母の実家所有の別荘に遊びに行く。
海水浴をしてると、黒幕系おっさんが現れて、クルーザーに誘う。
マリは電話発明のベルの時代にタイムスリップ