ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 未熟DREAMER

感想

やっとフルメンバーが揃ったw
1クールだと、あと3話くらいしか残りが無いんだが
どうなるんだろう?
僕としては、やはり新アクアと旧アクアでは
いろいろと考え方の違いがあると思うわけで、
衝突もなく意気投合してしまっては、ご都合主義な気がする。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

パンチラはNG



ヨハネツイスト

姉妹で極められてるw

理事長(幼女Ver)

雨の中、全力疾走する理事長

家出るときに既に雨が降ってたので、普通は傘を差すはず。
どしゃ降りで傘が役に立たないと判断したか
あるいは、雨が苦にならないタイプの人間か?

アクアの名付け親は生徒会長

誰が書いたか分からないグループ名だったが、犯人?は生徒会長だった。
でも、2年前にそれなりに活動してたらチカは中学生のとき
名前を聞いたことがあるんじゃないかなぁ
バカチカだから無理かw


あらすじ

生徒会長たちが東京で歌えなかったのは、
ちょっと誤解で、実際は理事長の将来を案じた(名前忘れた)が
スクールアイドルを辞めるため、わざと歌わなかったらしい。
誤解も解けて、アクアに合流。
フルメンバーが揃った。